バイアグラの効果とは

バイアグラの効果とは

バイアグラってそもそも一体なんなのでしょうか。このようなED治療薬が誕生するのに、偶然が大きく関与してきたとも言われています。そもそも、ED治療薬と言われているものの、最初はED治療薬として開発されたものではないからです。

最初は狭心症の薬として開発がされていたものです。副作用として、有効成分であるクエン酸シルデナフィルには、EDを改善する効果が期待できることが判明して、1998年には、ED治療薬として販売されることになります。

更に、このED治療薬には、ED治療薬としてだけでなく、いろいろな効果が期待できることが判ってきたのです。有効成分のシルデナフィルには、血管拡張の効果があります。血管の拡張は全身で起こり、血液の酸素運搬能力を向上させるまでに至ると言われています。まだまだこのED治療薬について知らない多くのことがあるのではないでしょうか。

このED治療薬は、毎日服用するべきものなのでしょうか。これは、毎日服用が必要という訳ではありません。性行為の必要性のあるとき、約1時間前~30分前に服用をしてください。1日1錠用法をしっかり守り、1日1回までの服用回数を必ず守るようにしてください。そして、次回服用までは必ず24時間以上空けるようにしてください。このED治療薬がストレートに、勃起をさせてくれる訳ではなく、性的刺激を受けた際、勃起を助けをしてくれるのがこのED治療薬です。果たして女性にも効果を期待することが出来るのでしょうか。


Comments are closed.