Browsed by
月別: 2016年9月

運動能力が上がる?

運動能力が上がる?

バイアグラは、ED治療薬として有名なのですが、そもそも、最初は狭心症の薬として開発がされていたものなのです。EDに効果が期待できるのも、狭心症の副作用のようなものです。

更にバイアグラで、運動能力が向上するという噂もありますが、それは事実なのでしょうか。バイアグラは、更に、運動能力の向上も期待できるというのも事実のようです。バイアグラは、含まれている有効成分シルデナフィルに、血管拡張の効果が期待できて、ED治療というシーンでは勃起を補助することに貢献してくれることになりますが、血管の拡張という意味では全身でそれが起こり、この効果によって、血液の酸素運搬能力を向上させる働きがあることも段々と判ってきたのです。

運動をする人たちがバイアグラを摂取すれば、高地においても、同じパフォーマンスを発揮できることが判って来たのです。大気が汚染して、運動する人たちにデメリット要素が高いシーンにおいても、バイアグラが上手く効果を発揮してくれるかもしれません。

実際に、世界アンチ・ドーピング協会において、バイアグラも、禁止薬物リストに入れるべきではないかと検討された経緯もあるようです。オリンピックにひょっとしたらバイアグラを服用して出る選手もいるのかもしれません。

 

 

女性に効果はある?

 

バイアグラは、とても効果が期待できるED治療薬です。ED治療薬という意味でも男性のための医薬品というイメージは非常に強いのですが、血管を拡張する効果という意味では、男性も女性も共通のはずです。女性にも何かしら効果が期待できると考えることにそれほど違和感はないのかもしれません。

女性器の血流がよくなることになり、女性にも効果が現われる可能性が高いことも段々と指摘されるようになって来ました。実際に、バイアグラを製造しているファイザー製薬の研究員により研究はすすめられており、50人の女性を対象にしてバイアグラを処方したところ、被験者の多くに効果が認められたのです。

女性たちの女性器が濡れやすくなって、性欲が増進したり、オーガズムに達しやすくなったとの結果で報告されています。しかし、実際にはまだまだファイザー製薬の公式見解においては、女性の性感を向上させる作用がこのバイアグラにあるかどうかについては未確認ということのようです。

更に、バイアグラは、現在、アンチエイジングにも効果的かもということが指摘されるようになって来たのです。体内の酸化ストレスが減少して、男性ホルモンが増加すると言われています。酸化ストレスが少なければ少ないほど老化が進みにくい身体を作ることが出来ます。